2016/09/04

9/4 偉大なる百円

本日の収穫はコレと
コレ。
マグネットですらなかった
100円。
小さいただの置き物
アンタたち、
触っちゃダメよん(@⌒ー⌒@)

2 件のコメント:

  1. ほっ?私がフェルトで作った3匹にそっくり 
    一般的なデザインなのねー
    50円/個・・やっす

    ポケモンはLV6でボール無くなって
    何も出来ずにやめちゃいやした
    田舎住みには厳しいゲームだよ!(・Θ・)ダヨ

    返信削除
    返信
    1. やっすいだけあってつくりもザッツい('ω')ノ
      まぁ100円ですからね。カワイかったので思わずお買い上げ。
      てか、もとさんデザインがパクられた可能性も・・・?W

      私配信翌日あたりからやりはじめたんですが、
      実はまだレベル5です。
      週イチしか立ち上げていないので全然捕まらないし
      ボールの補給もままならず。
      そもそもポケモンを全く知らないので、捕まえても
      大した感動もなく。
      ・・・・・・・・・・・なんでやってるんやろう?(゜.゜)ハテ?

      削除