2016/09/15

9/15 ハマっているもの

パソコンでツバメちゃんの幼少期を眺めるのが

彼の最近のブーム(^v^)

4 件のコメント:

  1. 食べたいと思っているのか?
    成長を楽しみにしているのか?
    本能と闘っているんだろうなぁ~

    鉄腕アトム型なんですが、
    我が家では黒猫の銀河がよくやって寝ています。

    三毛猫の鈴音は、うらめしや~型です。

    返信削除
    返信
    1. 徹三に限ってですが、
      納得するまで見ていたいだけのようです。
      これは捕っちゃダメ、と頭では完全に理解しています。
      本能には勝てないでしょうから完全放置はできませんが・・・
      何がどうなれば納得するのかはわからないけれど、
      ブっちゃんにはもはやあまりグイグイ近寄りません。
      きっと納得したんでしょう(^-^)

      うちにはスーパーマン型がいますよん。
      うらめしや型ってどんなん?
      鈴音ちゃんやってやって~(なにげにリクエスト)

      削除
  2. 私は徹三君にくっついて、
    その温もりを感じながら一緒に画面を見ていた~い!です(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. ど~ぞど~ぞ是非是非(=^・^=)♡

      リプレイで流しっぱなしににすると、
      それこそずっとこの調子で見ています。
      思い返せばブっちゃんが来たときも
      こんな感じでした。
      もう少し眺めたら気が済むんじゃないかと
      ヒヤヒヤしながら見守っているところです(笑)

      削除