2016/09/06

9/6 柿の種の逆襲

調子に乗りすぎて天誅が下った。

(スローでどうぞ)
「ア~・・・
ビックリシタ」
・・・3秒で忘れるけどね(;^ω^)
 
 

2 件のコメント:

  1. ^^(笑)
    もしかして・・と思ったら、期待をうらぎらない展開(笑)
    さすがぷっさん!^^!

    びっくりだね~ぷっさん☆
    え?でも、もう忘れたって??(゚д゚)!

    返信削除
    返信
    1. ちまさんこんばんは~

      前から柿ピーの袋が大好きだったのですが、
      たまたま手元にスマホがあったので
      ちょっと撮ってみたら・・・ラッキィ(笑)
      4倍に伸ばしているのでこのスピードですが
      ナマで見ていた時はまさかブっさんが
      柿ピーに轢かれているなんて知る由もなく。
      気の小さい怖がりさんなら危ない場面です。
      (パニックをおこしてどこかに激突、とか)
      ブっさんがノーテンキな性格で良かったです
      そしてもうとっくに忘れています(*´ω`)

      削除