2016/09/11

9/11 家庭訪問

トコトコっと近寄って
・・・見てる。
てか、同じポーズ?(●´◇`●)

4 件のコメント:

  1. 首をかしげて調査中!!
    こいつは・・なんていう鳥か・・・・

    首をかしげて思案中!!
    仲良くすべきか・・すべきじゃ~ないか・・・・

    雀も悩むんですって(⌒⌒)

    ドリアンサイダー開けないんだ(><)
    テレビの知らない世界でやってたよ~
    飲んだ芸能人・・まずいの一言だった!!

    牛タンサイダーも気になったけど、
    美味しくないらしい(><)

    返信削除
    返信
    1. ツバメちゃんはブっちゃんがいると安心なようで
      私の目の前でもエサつついたり羽つくろったり
      寛いでくれます。
      でもブっちゃんの姿が見えなくなるととたんに
      焦り始めてソワソワしてピヨピヨ鳴きます。
      違う種類なのにフシギです。完全な片想いですが(笑)

      ドリアンサイダーってテレビでやってたんですね~
      もう怖すぎて開けられません。だってドリアンですよ
      なぜこんなものを作ったのか意味不明ですが
      買った私もイミフメイ。
      牛タンサイダーも怖い・・・
      昔会社の人のお土産でジンギスカンキャラメルを
      無理やり食べさされたんですが、めっちゃまずかった!!!(◎_◎;)

      削除
  2. 仲良くなれそう 首かしげがかわいい
    というかヒワでかくなってない?
    隼先輩負けそう (・Θ・)マケヘンデ

    返信削除
    返信
    1. 鳥ってよく見ようとするとき
      片目で近寄るんですよ。
      隼先輩はまさにそれ。飛燕後輩は羽つくろい中。
      結果的に同時に首かしげ('◇')('◇')コキッ

      バレた・・・ツバメちゃんデカくなりました。
      長くなったと言うべきか。
      手乗りじゃないけどカゴ掃除の時は必ず手に持ちます
      ブっちゃんはすっぽり片手サイズ、ツバメちゃんは
      しっぽがハミ出ます。でも軽ぅい。
      ケンカしたら絶対ブっちゃんが勝ちますね( ●`◇´●)フンッ

      削除