2017/07/09

7/9 日曜の昼下がり

には似つかわしくない
雷もすごかった
オドロオドロしい空が撮れた(・_・;)

4 件のコメント:

  1. みっけん2017/07/10 9:35

    すごい雲ですね~!!ビックリです。
    家の方も大雨に雷。警報まで出てドキドキ・・・
    猫は、知らん顔でしたが(笑)
    危機管理能力、ゼロ!!w

    返信削除
    返信
    1. もうアニメの世界っぽいでしょう?(笑)
      本当は雷を撮りたかったんですが、
      さすがにスマホでは無理でした。
      うちもネコたちは知らん顔で熟睡してましたよ。
      きっと正しい飼い猫の姿(*´ω`)

      削除
  2. きょえ~( ゚Д゚)
    恐ろしい雲!!

    携帯に竜巻に大雨情報がきてたけど、我が家はそんなには降らなかったです。
    最近、局地的な天候が怖いですね><

    プッちゃん、ツっちゃん、お誕生日おめでとう!!^^!!
    仲が良い?二人で、なによりです^^

    返信削除
    返信
    1. お祝いありがとうございます♡
      鳥カゴごしだといつもくっついて止まっているんですが
      フリーになるとそれほど近づきたくないようで
      鳥の心はまだまだ掴みきれていません(笑)

      うちも何か警報が出ていましたが
      すぐ解除になったみたいです。
      雨よりも雷がすごくて。
      きっと生駒山のあたりはザーザー降ってたんでしょうけれど
      ふもとの我が家は普通の雨でした☂

      削除