2017/07/26

7/26 ウサ耳

Instagramで使ってしまったネタだけれど・・・
メイワクそうな長男
もうちょっと上手に作りたいよね、耳。

4 件のコメント:

  1. きゃぁ~徹ちゃん、可愛い!
    これは徹ちゃんだから似合うんだろうな。
    ウチには・・・こんなん、できそうな子は
    一人もいません (T_T)

    返信削除
    返信
    1. そこらへんにあったタオルで作ったので
      ガラがイマイチ?しかも輪ゴム丸見え。
      もうちょっとスマートな耳作れないかな~
      スノさんならやってくれそうな、
      しかも似合いそうな(*´▽`*)♡

      削除
  2. あ~~、疲れが解けて流れてく~

    何してくれてるの?と目が語ってますなぁ(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. とてもとても面倒クサがられています。
      暑いし眠いしヤメテクレ的な。
      しかしカメラ目線だし、次もイケるんじゃないかと
      密かに別バージョン耳を考えてみたりして(^v^)

      削除