2017/07/24

7/24 気になる匂い

シエスタ中の長女。
まったり
そこ匂う?
スンスンスン
パカぁん
フレーメン中
人間にはわからない、ネコ専用魅惑臭。

2 件のコメント:

  1. 誰の?どんな匂い?がするのか教えてほしいわ~

    個々で匂いも違うんだろうけど・・私にはわからない(><)

    錦が最近になってマーキングをするようになってしまって、
    その匂いは分かるようになった(⌒⌒)
    もちろん掛けられたところには、躾けようのスプレーを噴射~

    返信削除
    返信
    1. ネコがフレーメンしたところを嗅いでみても
      ほとんどの場合何も臭わないんですよね~
      ホントどんな臭いがしてるんだろ?

      マーキングは困りますね。原因があるのかな?
      うちも春風がたまぁに粗相します。
      年に数回、しかもするところは毎回同じ。
      タマタマないんですけどね(=^ω^=)

      削除