2017/07/06

7/6 乗せないネコ

長男で遊んでいて
乗せっ
ふと別のネコでもやりたくなった。
長女
やっぱりね。
ちょっとどいてよっ
そうなるよね。正解(=^ω^=)

4 件のコメント:

  1. ぷーも絶対絶対乗せられない!!!
    雪ちゃんと同じ行動に出ますね💦 
    きっとカエルもズタズタに🐸💦
    てっちゃんはすごい\(^o^)/
    そしててっちゃんのお手手💕

    返信削除
    返信
    1. 乗せられないのが普通ですよ。
      うちも徹三以外は絶対にムリです。
      徹三はベタベタ寄っては来ませんが
      かまわれると内心ウキウキするタイプなので
      こういう荒行にもまぁまぁ付き合ってくれます。
      確かに手、白いですよね(笑)

      削除
  2. 日々の鍛練のなせる業なのか?
    脅して固まっているのか?(⌒⌒)

    我が家は全滅だわ~
    意外なことに!!
    三つ子の鋼が一番ブラッシングを嫌がらない(⌒⌒)

    返信削除
    返信
    1. 固まっているというか、地味ィにがまんしている?
      はよ終わらんかな・・・的な心のシャウトが聞こえました。

      うちはブラシは全員嫌いです。
      カエルなんて乗せてくれなくていいから
      ブラシをかけさせてくれ~~~(私の心のシャウト)

      削除