2017/04/19

4/19 セルフ腕枕

タイトルそのまんますぎて
本文が思い浮かばない(゚∀゚)イヤン

2 件のコメント:

  1. 我が家の3匹セルフにしてくれないかなぁ~
    朝一番に思うことは「両腕疲れた~」だもん(><)

    銀河&小鉄&鋼・・・・・
    銀河&小鉄に関しては「一緒に寝たってるんらから~」って顔してますわ~

    返信削除
    返信
    1. そうそうそう、ネコって
      「添い寝したってんねんで」顔しますよね。
      こっちはめっちゃ疲れるというのに(≧△≦)
      いやまぁそう言いつつも嬉しいんですけどね(下僕)

      セルフ腕枕はいいんですが、その手そっち向いてていいの?
      とちょっと「ん?」てなりました。
      彼女は我が家では一番いろいろやわらかいので
      きっと手首も柔軟性に富んでいるのでしょう( *´艸`)プププ

      削除