2017/04/04

4/4 黒ネコパーティー

ひとりしかいないと見せかけて
実はもうひとりいます。
子どもみたいな寝顔だけど
人間でいうと36歳だそうな。
5歳になりたてホヤホヤ次女。

2 件のコメント:

  1. おるのわかったけど、
    背中かなと思ったら顔だった~(⌒⌒)

    そこは!!人間に踏まれないけど、
    他の仲間に踏まれる可能性あり?

    外は暖かいのに室内は冷えるけど、
    エアコンつけないでいると、
    ベランダが日陰になったら、
    屋根裏(私達夫婦の寝室)屋根が温まって、
    一番温かい部屋になるから、
    そこで人間のベットで寝てる~

    返信削除
    返信
    1. さすがネコ飼い、目の付け所がプロ(拍手)
      言われてみれば背中っぽいけど、
      プチュっとした寝顔でした~
      この場所、ネコたちにとっては通路でもあるんですよね。
      次女が気に入っていつももぐっているのですが
      ご想像通り踏まれまくっています(笑)

      暖かくなってくると一緒にお布団で寝てくれなくなるのは
      寂しいらやホっとするやらです。
      ネコに気を遣わなくなると寝坊するからこわい(-_-;)

      削除