2017/04/06

4/6 スリコギみたいな

ヘンなしっぽの持ち主は・・・
波風。
「アタシアタシ」
次女です(=^・^=)

2 件のコメント:

  1. 尾っぽの先が太くなってるんだ~
    確かに面白い!!
    骨は?丸くなってるの?

    可愛く写ってるね~
    猫を飼っていない人に言わせると、
    黒猫は皆同じに見えるって(私もそうだったけど)
    やっぱり違うね~女の子の顔してるもん♪

    返信削除
    返信
    1. 小さい頃は完全なすりこぎ状だったんですが、
      今はどちらかというと落ちる寸前の線香花火っぽいです(^-^)
      先っちょでホネがクキクキ曲がっているみたい。
      うちでは唯一のシッポ短いちゃんです。

      そうそう、黒ネコってみんな同じ~とかよく聞きますよね。
      え~とか言いつつ、自分が黒ネコ飼っているから見分けられるだけで
      もしかしたら私白猫が見分け付かないかもしれないです(◎_◎;)

      削除