2017/10/06

10/6 雨天休業

雨の日は
長男
ネコ稼業お休み。
次女
まったくもってよく眠る。

4 件のコメント:

  1. ママ先生2017/10/06 23:34

    しましま隊長殿こんばんは(*^_^*)

    2匹のお顔見て なんだかくすっと笑ってしまいました。
    人の心を和ます寝顔ですね。
    これはやろうと思っても出来るものではありません。
    心がほんわかして ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ママ先生こんばんは~

      ヒドい顔でしょう?(笑)
      寝言まで言いだす始末で・・・
      でもこういう安心しきった寝顔には
      見ている私も癒されます。
      相当ブサいんですけどね。
      ほんとブサいんです、笑っちゃうくらい(^◇^)

      削除
  2. 雨だろうが!!寒かろうが!!よく寝てるわ~我が家の6匹も!!
    私が遊んでほしい時に遊んでくれない・・・・・

    我が家の6匹・・尻尾触っても握ってもおもちゃにしても怒らない~
    スキンシップは尻尾からだったからかな?

    返信削除
    返信
    1. うちは涼しくなってから少し活発になってます。
      特に夜中。大運動会毎晩、的な(゜-゜)ヤメテクレ
      お昼間は爆睡ですけどね~

      シッポ嫌がらないんですね。いいですね。
      うちのはシッポをさわると
      見る2名、回る1名、軽く噛む1名です。
      みんな反応します(=^・^=)

      削除