2017/10/24

10/24 ドロボ~!

そそそそのサバ
はむっ
どこからとってきたの?
ケリケリケリっ
・・・と言いたくなるような
マタタビ入り
ハイクオリティ蹴りぐるみ(^v^)

4 件のコメント:

  1. あわわ・・・
    ホントにサバだと思っちゃいました。
    久々にドキッとしました(^-^;

    お見事!な出来栄え。

    作った人もすごいけど、
    よく見つけちゃいましたね(=^・^=)



    返信削除
    返信
    1. これ、ほんとギョっとするでしょう?
      インスタで知らないネコちゃんがケリケリしているのを発見。
      それはコイっぽい魚だったんです。
      ナニコレ?と鼻息荒く検索して見つけました!
      サンマもあったんですが、サバが一番リアルな気がして。
      大正解V(^◇^)V
      マタタビが入っているのでネコにモテモテです♡

      削除
  2. 私も鯖が食べたくなった~
    でも今夜は・・・・・畑の肉が夕食のおかずだ~

    返信削除
    返信
    1. 青魚はおいしいですよね~
      最近魚食べてないなぁ~
      でも畑の肉も捨てがたいですよ(*´з`)♡

      削除