2017/10/02

10/2 妖怪ミミヒカリ

そんな顔して見られても
ニンゲン様の食事を見張る長女
あげるもの何もないよ。
ジィ~っ
耳光ってるってば。

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    耳、光ってますねぇ〜
    全然違う!って怒られそうですが、なんとなくキングシーサーを連想してしまいました。なんでだろう?
    ごめんなさい!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      いつも読み逃げでスミマセン��

      キングシーサー知らなかったので調べてみました。
      大爆笑です(T▽T)
      雪風はガンバの冒険のノロイに似ているという説もあり、
      免疫はじゅうぶんできているので、まったくもって大丈夫です(笑)

      あ~、まだ笑えます(T▽T;)

      削除
  2. 雪ちゃん、やっぱ一番ステキ~

    返信削除
    返信
    1. 基本シーサー顔のようです。
      近所の神社にいる狛犬にも似ています。
      ・・・こんなのでもいいですか?((´∀`*))笑

      削除