2017/09/27

9/27 遠征記

イヌ兄さんの歯茎が腫れて顔まで腫れていることに母が気が付いたのが確か今月初め頃。
従兄弟に頼んで近所の病院へ連れて行ってもらうも、いきなり「ガンかもしれません」と言われ腑に落ちず、別の病院へ行くべく我々部隊が出動。
道中遭遇した乳牛
結果、まだ確定ではないものの腫瘍以外の可能性も浮上し、
16歳ジィさん ご褒美ビール
年齢のことを考慮しつつ投薬しながら今後の治療の方向を考えていくことになった。
「ニイサンガンバッテ」
恐怖の下からショット次女
その他はいつも通り庭と畑とお墓と駐車場の雑草と戦う。
長男は兄さんと戦う
いや、友達になろうと努力している
そしてお客さんがまた新しくなった。
来たよ
薄い肌色ちゃん
こないだの茶トラ鼻くそちゃんはどうしたのかな。
おそるおそる
みんなでお客待ち中
来たら逃げるくせに。
作戦会議中の長男次男

お薬がなくなる頃に兄さん再検査です🐕
<<終わり>>
 
 

2 件のコメント:

  1. 年を重ねるとね~いろいろと体にでてきますよね・・・・・
    人間も犬も猫も・・・・・

    悪い病気でないことを願っています。

    返信削除
    返信
    1. そーなんですよね~
      中型犬の16歳と言えば、人間の90歳くらい。
      あらゆる病気の可能性をはらんでいます。
      いろんな意味、覚悟が必要なお年頃です。

      お見舞いありがとうございます(*´з`)♡

      削除