2017/09/18

9/18 日常

こうやって
まぎれているつもり
いつもどこかにネコがる生活(=^・^=)

2 件のコメント:

  1. (⌒⌒)
    ワサワサいる生活は楽しいわ~
    隠れている猫を探すのも楽しいし~
    テーブルの上にいることにも見慣れたし(⌒⌒)

    ただ・・抱っこできない2匹・・
    抱っこできるようになると今も信じている・・・

    返信削除
    返信
    1. 視界のどこかに必ずネコがいる生活に慣れてしまい、
      逆に見当たらないと探してしまいます。
      テーブルの上に乗るなと言ってもムダなネコ。
      我が家は食事中も誰かに見張られています。
      特に手を出してくるカンジでもないので放置( ̄▽ ̄)

      うちも基本みんなだっこ嫌いですよ。
      勝手に乗ってくるヤツはいるけど気まぐれだし。
      それがネコってもの(=^・^=)ニャ~

      削除