2017/09/26

9/26 無事帰還

全員元気です。
次男 長男 長女

次女

ぴっぴちゃんたちも

お留守番だったナマやんも無傷。
ヒゲは折れたままだけど
明日から少し遠征記を。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    あちらは大丈夫でしたか!?

    #私も今週末は四国へ……(この顔で)

    返信削除
    返信
    1. ただいま帰りました~

      Naoさん病院行かれたんでしたっけ?
      運転できないほどの目の痙攣はちょっと心配です。
      今週末、お気をつけて行ってらっしゃいませ~( `ー´)ノ

      削除