2017/05/24

5/24 3分間クッキング

ヘソ天鳥の作り方。
3分もいりません。

お風呂上がりを狙うと
良いでしょう。
爆睡zzZ
ハイできあがり♡

6 件のコメント:

  1. ドッキリしたよ… (¦3[___] (・ω・`;)ドキッ
    なかなかの稲荷寿司 すぐ寝れていいな

    返信削除
    返信
    1. そう言われて見てみたら
      ・・・ドキっとしました_(._.)_ゴメンチャイ
      なかなかキュっと重い稲荷寿司になりました。
      のび太もびっくりの寝入りっぷりですzzz

      削除
  2. ドキッとしたよ~

    動画が画面が出て来るの遅かったから、
    一番上のだけをみるとね~
    あ~(TT)
    ホットしたわ~

    しかしですね~簡単に人の手のひらで寝る雀・・・・・
    もう・・雀じゃ~ないね~(⌒⌒)

    起きる時はどんな感じ?

    返信削除
    返信
    1. ゴメンナサイ~
      この画、ちょっとびっくりしますよね。
      私はオチを知っているので気にしてなかったんですが
      言われて見ればドキっとします。

      起きる時は・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハっ(●゚◆゚●)
      的な(笑)
      お腹が冷えて目覚めるのか、寝心地が悪くて起きるのか。
      どっちにしてもずいぶん長い時間裏返ってます(^v^)

      削除
  3. 雀のイメージ変わりました。
    すごい映像だったので、かみさんともシェアします!

    返信削除
    返信
    1. ビックリさせちゃってたらゴメンナサイ( ノД`)

      ヒナの時から手の上で眠る常習犯だったのですが、
      あ、これひっくり返せる・・・と気が付いたのは
      それほど前じゃないんです。
      おもしろいのでついやっちゃいます。

      削除