2017/05/16

5/16 プライベート猫カフェ

我が家限定。
人間の夕飯時には
必ずカフェ化するうちの食卓。
ひたすら見てるだけ。
・・・楽しいかね?

2 件のコメント:

  1. ひたすら見てるだけ!!賢いやんか~(⌒⌒)

    我が家も猫カフェ化するけど、
    目が離せない~

    銀河は人間の食べる物には一切!!手&口を出さないけど、
    残りのメンバーで、
    小鉄と鈴音は肉も魚も種類&香りを選んで、

    三つ子・・肉&魚・・置けません・・茹で卵も~置けません(><)

    返信削除
    返信
    1. うちもさすがに魚放置はブ~×
      と言っても、狙ってくるのは徹三だけ。
      雪風は魚にあまり興味がないみたいです。
      黒ふたりはそもそも食卓に集まってこないし、
      ほとんど邪魔されることなく食事ができる
      プライベート猫カフェです(=^・^=)
      茹で卵を放置するとスズメが勝手につつきます~

      削除