2017/05/02

5/2 ゴールデンウイーク?

明日から
あ~ん
ゴールデン草引きウイーク突入。
「次男です」
行ってまいります('ω')ゝ(泣)

4 件のコメント:

  1. 乗るスペースがあったら(⌒⌒)
    助っ人志願(⌒⌒)

    猫の手よりは活躍すること間違いなし~(⌒⌒)

    返信削除
    返信
    1. 助っ人は喉から手が出るほどほしいんですが
      頼むのもはばかられるような勢いの雑草で⤵
      でもkoyokaさんと草引きしたら
      カナヘビとか出てきても一緒に観察してくれそうで
      なんだか楽しそうだ~(笑)

      削除
  2. こんにちは☆
    南国高知は、もう真夏の日差し…。
    炎天下での草取り、大変だと思います。
    熱中症にならず、無事にお帰りになりますように☆

    返信削除
    返信
    1. みんな無事帰還しました~!
      ご心配下さってありがとうございます。

      高知では室温28℃を記録。
      ネコたちがドっと毛を抜くんじゃないかと
      気が気ではなく・・・なんとか家まで持ちこたえました(笑)
      ツナギに麦藁帽、首にはタオルといういでたちで
      雑草に挑みましたが、草引きに終わりはなく。
      いかに次回楽をするか、というところに重きを置いた作業です('ω')ノ

      削除