2016/06/15

6/15 デビューその後

順調に
スキルアップ中。
我が家の
乗せネコ。
まだまだ伸びしろアリ。

6 件のコメント:

  1. 順調っすね(笑)
    あと2つはいけるか!?

    返信削除
    返信
    1. Naoさんこんばんは~

      思いのほか順調で(笑)
      こんなことならもっと早くにやっておくべきでした(=^・^=)

      削除
  2. 伸びしろに期待!!

    3回目の豆苗・・・・・
    ヒョロヒョロでひ弱(><)

    返信削除
    返信
    1. koyokaさんこんばんは!

      伸びしろありますよん、あと少しですけどね~

      豆苗の3回目、なんか想像つきます
      油断していたところへ突然のジャブ、
      ウケました(゚∀゚)

      削除
  3. ワタシモノッケテクレ>(・Θ・) ワシモ>(・Θ・) ワシモワシモ>(・Θ・)

    キュウ(・Θ・)(・Θ・)(・Θ・)

    全く動じてませんねぇ 着ぐるみとかもいけそう

    返信削除
  4. もとさんこんばんは。

    早くも乗せるものがネタ切れぎみで
    こんなに無反応だとは想定外でした(・Θ・)キュウ
    乗せられるのはヘーキみたいですが、
    飾りがついた首輪とか絶対にダメなので
    着ぐるみは夢に終わりそうです(/_;)

    返信削除