2016/06/01

6/1 うちの

プーマ。

次男。
あ、
てっちゃんはちがうよん(;^ω^)

2 件のコメント:

  1. 上手いこと言うね~

    私の頭の中で、「色?」っと思って調べてみた。
    私は白のイメージが強かったんですが、
    黒もあるしピンクもある~
    ピンク知らんかった(><)

    返信削除
    返信
    1. koyokaさんこんばんは。

      ピンク?私も知らなかった~
      私は勝手に黒だと思い込んでいたフシがあって、
      でもそれが白でもオッケーなんですが、
      さすがにキジシロとかないやろ~と思って
      徹三には一言お知らせをしておきました(^v^)

      削除