2016/05/15

5/15 どんどん増える

手持ちになかった色の羊毛とニードルのスペアと「目」をゲット。
道具集めてニヤニヤして終わるタイプ(゜.゜)


4 件のコメント:

  1. |・ω・`)???

    道具見てると楽しい気持ち分かります
    それだけで満足・・・うむ

    それにしても多くなりましたね
    そろそろ作らないと!!(プレッシャーを与えるの図)

    返信削除
    返信
    1. ピョントル様こんばんは

      でしょ、やはり恰好から入らねば・・・
      (いやまだ入れてない)
      妄想はどんどん膨らむので
      道具だけどんどん増加中。
      まだ置く場所あるから!!(プレッシャーを跳ね返すの図)

      削除
  2. |ω・`)ω˙ )∩オッス

    もうやめてしまうん?と心配してましたが
    心配無用だったようでなにより
    刺し目、ピンク系の羊毛、猫好きから察するに…
    ピンクパンサーですね わかります(ˇ⊖ˇ)ウンウン

    返信削除
    返信
    1. |д゚)ウッス

      道具集めに凝ってしまおうかと・・
      ピンク系に手が伸びたのは、ベーコン色だったからで
      その時何を妄想していたのか実はすっかり忘れてしまい・・・
      あ、ピンクパンサーだったかもしれない(*''▽'')ウンウン

      削除