2016/05/24

5/24 どうかしている

この状況下で
それはなくない?
長男 次男
ネコの暑い寒いが
いまだに理解できない。

2 件のコメント:

  1. 暑いのがお好きなんだ~

    うちの銀河なんて(黒猫)
    3階の屋根裏部屋は直屋根(私達の寝室)
    暑い日中に掃除機を掛けにあがるだけでも、
    勇気がいるし汗もでるし!!
    そんな中で平気で寝てるよ~

    今年は!!その暑さを利用して痩せてやる~

    返信削除
    返信
    1. koyokaさんこんばんは~

      ネコの「暑い」って相当温度高いですよね。
      あんな毛皮着込んでいるのになぜ?
      銀河さんも暑いのヘーキなんですねぇ。
      うちの黒チビッコは暑がりです。
      ひなたぼっこは一番に退散します。
      黒いからかな。と思っていましたが、関係なさそうな。

      暑さでは痩せません!!
      考え直して下さい!!(笑)

      削除