2017/12/29

12/29 ハっ・・・休みすぎた

随分サボってしまった。
最近はこっち→Instagramで元気にやってます。
復帰したと思ったらまた明日から高知遠征。
ネコも鳥もナマズも全員参加です。
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ~(*´з`)♡

                      しましま部隊&モア一同





4 件のコメント:

  1. うぞうむぞう2017/12/30 11:57

    こんちは
    いつもの通りの遠征にしては長く欠場が続くので心配してました。
    みんな元気でよかったです。

    おいらは4日、5日で高知に行きます(高知の何処かは知らない運転手としてw)

    返信削除
    返信
    1. 遅くなっちゃってすみません
      インスタが手軽すぎて、ついうっかり休みすぎました(; ̄ェ ̄)
      ご心配くださってありがとうございます♡

      うぞうさんも高知ですかー
      じゃぁブログの更新楽しみにしていますね♫

      削除
  2. みにら、2017/12/30 21:50

    隊長!お久しぶりです!
    えらい長いこと目ぇつぶってはってんなぁ〜と。
    平成29年もまもなく終わりです。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. みにらさん、すみません
      めっちゃ目ェつぶってました。
      こちらこそ、しましま部隊&モアを
      どうぞよろしくお願いします!
      もう目パッチリです( ´_ゝ`)笑

      削除