みにら、です。隊長こんばんは。130,000kmですか、未体験ゾーンです。シンプルなものが一番強かったりしますよね。みにら、も頑張ってスズメバチと未体験ゾーンを体験してみたいです。因みにスズメバチはまだ12000kmですが・・・上様!でも35,000kmですからねぇ。ekワゴンですか?
みにら、さんこんばんは。ekワゴン、ビンゴです。この車は乗り始めて今年で13年目になるのですが本当は乗り換えるつもりで去年の春にフィアットパンダを買ったんですよ。車検が丸々残っていたのもあって、ekワゴンはすぐに廃車にせずズルズルと二線級のポジションについていたらなんと130,000kmを達成してしまいました。100,000kmまでは無故障(本当です)を貫いてくれたのですがさすがにそれ以降は壊れるべきところが次々に壊れ、もはやエアコンは使えません。アクセル踏みながらコーナリングするとドライブシャフトがガラガラ鳴ります。満身創痍です。でもエンジンが元気なので、本人はまだ走るつもりみたいですよ。ekワゴンみたいな、必要最低限以上のものがまったく装備されていない車の方が壊れにくいのは明らかですよね~。上様もジワジワ距離をのばしてきましたね。うちのパンダもがんばらなくては( `ー´)ノ・・・でもスピード違反には気をつけなくては、です。
みにら、です。
返信削除隊長こんばんは。
130,000kmですか、未体験ゾーンです。シンプルなものが一番強かったりしますよね。
みにら、も頑張ってスズメバチと未体験ゾーンを体験してみたいです。因みにスズメバチはまだ12000kmですが・・・上様!でも35,000kmですからねぇ。
ekワゴンですか?
みにら、さんこんばんは。
返信削除ekワゴン、ビンゴです。
この車は乗り始めて今年で13年目になるのですが
本当は乗り換えるつもりで去年の春にフィアットパンダを買ったんですよ。
車検が丸々残っていたのもあって、ekワゴンはすぐに廃車にせず
ズルズルと二線級のポジションについていたら
なんと130,000kmを達成してしまいました。
100,000kmまでは無故障(本当です)を貫いてくれたのですが
さすがにそれ以降は壊れるべきところが次々に壊れ、
もはやエアコンは使えません。
アクセル踏みながらコーナリングするとドライブシャフトがガラガラ鳴ります。満身創痍です。
でもエンジンが元気なので、本人はまだ走るつもりみたいですよ。
ekワゴンみたいな、必要最低限以上のものがまったく装備されていない
車の方が壊れにくいのは明らかですよね~。
上様もジワジワ距離をのばしてきましたね。
うちのパンダもがんばらなくては( `ー´)ノ
・・・でもスピード違反には気をつけなくては、です。