2016/02/03

アクセルとブレーキ

を踏み間違えるなんてテレビのニュースの出来事だと思っていたけれど、通い慣れたジムと同じ敷地内にあるスーパーに、今日車が突っ込んだらしい。
びっくりして脈拍数ダダ上がりしつつ、一番気になったのが実はこのクマ。
『ボクと一緒に写真撮ろう』
という札を首から下げている
今回事故現場となった場所のすぐそばにいつも立っている彼は・・・無事でした。
「おつかれ~」
明日からまた人目を忍んでこっそりハイタッチができる♪
「南南東・・・」by次女
あ、すっかり忘れてた(゜-゜)
 
 

8 件のコメント:

  1. しましま隊長殿 こんばんは(^^)
    ほんとに最近の事故は怖いですね。
    道路も信号だけ見ないで自分で車を確認しなくては。
    くまちゃん ご無事で 良かったですね。
    思わずハイタッチしてるとこ
    想像してしまいました。

    返信削除
    返信
    1. ママ先生こんばんは~♪

      なんだか最近ペダルみ間違いってよく聞きますよね。
      明日は我が身・・・と思って襟を正せた感じです。
      この事故でケガ人は出なかったようですが、
      実は私が来た数分後くらいの事件だったらしく
      ちょっと青くなりました。

      でも、私のダーリンが無事でホっとしました。
      このクマ、肉球が多すぎるんですけどね(笑)
      手のひら気持ちいいんですよ(=^・^=)

      削除
  2. いいなぁ~
    私もちょっとクマさんとハイタッチしたいかも・・・

    返信削除
    返信
    1. saltycatさんこんばんは!

      でしょ~?
      チラチラ観察したところによると、
      このクマに反応するのは子どもだけ。
      喜んでハイタッチしに行くオトナは
      どうやら私だけのようです(*´з`)

      削除
  3. 遅ればせながら
    お引っ越しおめでとうございます★

    でも ナマやんの姿が見えませんけど
    向こうに置いてきてません?
    それはクマですよ ヽ( ̄(エ) ̄)ナマー

    とりあえず
    引っ越し祝いの羊羹置いときます
    (・8・)ノ■<トン 

    返信削除
    返信
    1. もとさんこんばんは。

      もしかして忘れられてるんじゃないかと
      内心ドキドキしていたので
      無用の心配だったとわかった今や
      羊羹がウマイ■ゴチソウニナリマシタ

      ナマやんは現在塩療養中ですので、
      撮影に耐えられる容姿に戻るまで
      今しばらくお待ちくださいませくコ:彡

      削除
  4. くまさん、無事でよかったですね。
    ホントに思わずハイタッチしたくなりますね~^^

    ブロガリのみなさん、だんだんと引っ越しされていって、さみしくなります~(;_;)
    私も引っ越し先を考えないと、と思いつつ、なんだかめんどくさくて^^;

    返信削除
    返信
    1. ちまさんこんばんは~~!

      クマの心配しちゃって不謹慎だなぁ・・・と思う反面
      こんなクマ心配に決まってるやん、と鼻息も荒く
      安否確認しに走りました。
      そして・・・ハイタッチ��(^。^)

      ブロガリ、とても居心地が良かったので
      なくなると聞いた時はクラっときました。
      でもどこへ行ってもこうやってつながっていられるので
      いい時代だなぁ~ウンウン、と思っているところです(笑)

      削除