2017/06/03

6/3 上司ができました

蛙田捕太郎主任の
出世が危ぶまれる。
蛙田よけ太郎課長現る。
わりと控えめな上司。

3 件のコメント:

  1. 蛙田氏、家族経営なんですかね?
    部下ができるのではなく上司が登場となると次も期待?

    まだ一匹もお迎えしてないのですよ・・
    カエルを名乗る身としてはこりゃいかんって話なんですがががが

    返信削除
    返信
    1. よけ太郎課長は芳香課らしいんですが
      捕太郎主任の部署が不明で。
      世襲じゃないのかもしれません。

      王様にもぜひオススメです。
      どんどんシリーズ化してくれないかなぁ。
      パッケージをあけずに飾っているだけなので
      我が家にくればカエルたちもサボり放題( ̄▽ ̄)

      削除
    2. 捕太郎さんはコバエ捕獲課でした。
      重要なポストはしっかりおさえている
      親族経営かもしれません( *´艸`)プフ

      削除