2017/03/23

3/23 ナイチンゲール

みたいに見える背後のティッシュ。
スサーするわけもなく、ただの「休め」のポーズ。
明日から4日ほどお休みします(^.^)/~~~

2 件のコメント:

  1. みっけん2017/03/25 22:42

    やっぱり、ブッさんは、キュートですね。(*^。^*)
    昨日、本屋さんで、スズメ写真集なるものを発見!
    スズメファンがたくさんいるんですね♪
    ブッさんも写真集出せるかも!よいお休みを!

    返信削除
    返信
    1. スズメの写真集が世の中に出回っているなんて
      私も実は全然知りませんでした、ブっちゃん来るまでは(´▽`*)
      スズメが懐くことも知らなかったです。
      なかなか興味深い生き物ですよ、スズメ(●^◆^●)
      忙しい休みでしたが無事復帰しました。
      ただいまです♪

      削除