2017/03/20

3/20 すっかりお気に入り

もぅ
返してったら。
なによ
近い近い。

2 件のコメント:

  1. みっけん2017/03/20 21:53

    おおっ、ぶっさん、長いものがお好き?!
    猫と一緒ですねぇ(笑)
    しかし、いつ見ても、こんなに近くでスズメとって
    いいなぁって思います♪手乗り、頭乗り、自由自在?!
    本を読む邪魔して、かまって欲しいのかな?

    返信削除
    返信
    1. かまってほしい、などという高等な感情が
      スズメにあるのか・・・?(笑)
      わかりませんが、ネコよりは確実にKYです。
      手乗り肩乗り頭乗り自由自在ですが
      乗ったところにはフンがつく覚悟が必要<(`^´)>
      細いヒモや糸クズはすぐに巣に持って帰ろうとします。
      巣材にせよ、とDNAが囁くのかもしれません。

      削除