2017/03/01

3/1 苦労してるのかな

なんだか
で~ん
歳とったね~
老成個体は顔がデカい
長男。
胸の毛割れてるし
約3ヶ月後にはシニアの仲間入り。

2 件のコメント:

  1. 銀河の顔は小さいよ~8月で10歳・・・・・
    私の年齢より上になる(><)

    小鉄も時々ですが私の食べているヨーグルトをちょっとだけ、
    それと・・・お腹のマッサージをしてる~のノ字を描くように、
    しかも!!歌付~

    返信削除
    返信
    1. 徹三もすごい小顔だったんですよ~
      いつの間にかデカ顔になっちゃって
      まぁもうすぐ7歳シニアデビューだし(゚∀゚)

      ヨーグルトも試しました。小鉄さんには効きますか?
      徹三の便秘はかなろハードで、食べさせ損でした(泣)
      私も歌付きでマッサージしてみよ(*´ε`*)♡

      削除