2017/02/25

2/25 絶賛膀胱炎中

今週で終われるんじゃないか、という期待を
あっさり
裏切ってくれた次女。
まだまだ
病院のお世話になります(ノД`)・゜・。

6 件のコメント:

  1. 長引いてるね・・・・・(TT)

    今年の冬は誰も膀胱炎にならなかった我が家!!
    私の財布事情を察しているらしい・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 最近は人間でも治りにくいそうですよ。
      抗生物質に耐性ができてしまい、
      なかなか菌が死なないそうです。
      新薬をホイホイつかったツケだと
      うちの先生はおっしゃってました。

      たしかに長引かれると家計にひびきます~(;´Д`)

      削除
  2. ナミちゃん、早くよくなるといいですね・・
    それにしても病院へ行く・・というのに、余裕ですね(゚д゚)!
    まんごろうくんとは大違い!

    返信削除
    返信
    1. あ、ちがうんですちがうんです、
      怖すぎてチョ~ゆっくり顔を出すので
      撮影側としてはありがたい(笑)
      でも行きと帰りの区別はついているようで
      帰りは明らか緊張の色が薄れています。
      普段はバカっぺなのですが、そういうところは
      ちょっと感心?(^v^)

      ご心配くださってありがとうございます♡

      削除
  3. 男の子は結石、女の子は膀胱炎になりやすいんですかねぇ…
    うちのぎんたろうは結石、きゃらすけは膀胱炎(ぎみ)←診断はされていない
    年取ってくるといろいろ心配です。
    なみちゃん、はやく治ってね~

    返信削除
    返信
    1. 人間でもそんな感じですよね。
      男性(男ニャン)の方が尿道が長いから石がつまりやすい
      などという説がありますけど、女子(女ニャン)でも
      結石になりますからね~
      あ、でもうちも徹三♂は結晶、ナミっぺ♀は膀胱炎なのですよ。

      Naoさんありがと♡ byナミっぺ

      削除