2016/12/14

12/14 そんな日もあるさ

めずらしくテキトーに座っている
足開いてるしシッポ巻いてないしよそ見してるし
長男。
ま、たまにはね(=^・^=)

4 件のコメント:

  1. いつもビシっとな徹ちゃん、ハンサムボーイだけど
    こんな徹ちゃんもキュートで大好きです。

    返信削除
    返信
    1. saitycatさんこんばんは。

      ボヤぁっとしているでしょう?
      ストーブの前でゆるみまくっているんです。
      瞬膜も出てるけどゆるして~(笑)

      削除
  2. こんばんは。寒くなりましたね。
    なんだか、あどけない顔ですねぇ。
    かわいい!!(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. みっけんさんこんばんは~

      寒いですよね~
      ついこの間まで暑い暑い言ってたのが信じられません。
      徹三はストーブ大好きで、ご機嫌ナナメ中でも
      ストーブ点けたら全部忘れる感じなんです。
      ゆるみすぎ( *´艸`)

      削除