2016/07/19

7/19 背後ガラ空き

たまには暑くてノビる長男。
コッソリ後ろから
狙われているとも知らず・・・
ルンバ来るよ(^ω^)

2 件のコメント:

  1. いい味出てます。(^-^)

    うちはルンバが行動できるスペースが皆無なので手動です…。
    床の小さな点々とか、ソファーの微妙なほつれとかアルアルですね。←どこ見てんだっておこらんといて(^-^;

    返信削除
    返信
    1. Naoさんこんばんは~

      我が家のルンバは狭いところでヘビーデユーティーに
      使用されるので、もはや満身創痍です。
      床・・・ソファー・・・・・・・
      私もネコ飼いさんちのお部屋が写っていたら
      思わず見てしまいます。
      モレなくみなさん点々ケバケバですよね(笑)
      これはもうネコ飼いの宿命ってやつですよ('◇')ゞ

      削除