2016/04/23

4/23 スゴイの見た

家を出てすぐの赤信号を待っていたら、右折レーンから直進レーンの先頭に割り込んできたハイブリッドカーが一台。
ハ?(゜-゜)と思うヒマもなくそのまま交差点へ進入。
ハ??(゜-゜)まだ赤なんですけど(゜-゜)
その後合計5回の信号無視と右折レーンからの直進レーンへの割り込みが2回、挙句に突き当たりの交差点にさしかかったところで左ウインカーから突如ハザード、急停車。
そして数十秒後、左折した先の府道を時速100kmの勢いで通過。
ハ???(゜-゜)回虫でも湧いたん?(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
「回虫?」

ド直線道路なので一部始終見えてしまった。
赤信号で突っ込んだって、結局ぶっちぎった車にことごとく追いつかれているんだから、
・・・ハイリスクゼロリターンですよ(゜-゜)

2 件のコメント:

  1. W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
    そんな運転だったら、恐らくモーター使わずに
    ずっとエンジンかけっ放しなんだろうから、
    ハイブリッドカー乗る意味無いんでは?

    と、暴走猫な私も良く言われるけど・・・
    (o>(ェ)<;a アセアセ

    返信削除
    返信
    1. saltycatさんこんばんは~

      ブゥ~っと普通のエンジン音で接近してきたので
      一瞬ハイブリッドカーだとわからなかったです。
      ほんと、せっかくのモーターなんだから使ってほしいです(;´∀`)
      ハ?とか思っている脳ミソのはしっこで、
      うわこの車って早いんや~とちょっと驚いた自分もいました。
      進化しているんですね。

      ・・・てか、信号は守ってほしいです。
      それと対面通行の府道をアクセルベタ踏みで駆け抜けるのも
      やめてほしい。幼稚園とか小学校が近所にあるから
      子どもがけっこう通るし危なすぎます。
      まぁ私も・・・
      少し前に速度超過でつかまったばっかりなんですけどね(゜-゜)アセアセ

      削除