2016/04/21

4/21 予想はしていたけれど

インコはあまりにもハードルが高かったので、別のキットをコッソリ手に入れていた。
キットと言っても目などのパーツは別売なので、写真のようなイキモノは作れない。
ぬかった
ならば・・・
いきなり指ブッスリ
そしてニードルボッキリ
出来たのはタマゴとフライパン。
こうやる以外に手がない。
想定内の失敗とは言っても、向いてなさがここまで平凡なのは想定外(=゚ω゚)ノ

6 件のコメント:

  1. キタ──ヽ('∀')ノ──!!

    指から血はお約束ですねw
    針ぽっきりも!!
    メモして帰ろうφ(゚ー゚*)フムフム

    もっと思い切った正体不明な作品ができるかと思ったら
    普通にお上手じゃないですかー
    次は何ができるのかしら(ワクワク)

    返信削除
    返信
    1. ピョントル様こんばんは。

      こんなベタなお約束守ってられるか・・・とか思っていましたが、
      開始早々いきなりブッスリやってしまいました。
      そしてリキみすぎて針がボキっと。
      お約束すぎて笑えました。

      まぁ丸しか作ってませんからね~
      丸作るだけで2時間近くかかりましたからね~
      今現在創作意欲ゼロです(いやむしろマイナス)(゜-゜)

      削除
  2. ┃˙ω˙ )!

    おぉ フライパン&目玉焼 良いですやん
    ガンガンいきましょー
    っていきなりニードル折れてる!パワー系なの!?

    私はTV見たりの ながら作業をしてしまうので
    高確率で指刺してます

    終る頃には指がイチゴのように・・( ゚ェ゚)
    白の羊毛が赤く・・・( ゚ェ゚)

    針先に反しが付いてるから余計に痛いんですよね~
    お互いのんびりやりましょ-

    返信削除
    返信
    1. もとさんこんばんは~

      どうも刺し加減がわからず、
      マットの底までグッサグッサ刺してたら突然ボキっと・・・
      フライパンをチクチク中に、何か白いクズみたいなん
      一緒に巻き込んでない?と思ったらマットでした。
      刺しすぎ注意です。

      この作業をながらでできるなんてスゴイ。
      私がやると、羊毛と指が混然一体化しそうです。
      指作ったん?みたいな('ω')ノ

      削除
  3. 隊長さん、こんにちは♪

    ケチャップ・・・。
    違いますね^^;
    ニードルフェルトという代物でしょうか?
    ハマると怖いので、手を出せずにいる世界です。
    目玉焼きがちゃんとフライパンのサイズに出来上がっていて、ブラボーです☆

    ハマると怖いので、

    返信削除
    返信
    1. イトクリビトさんこんばんは。

      是非是非やってみてください。
      そして是非ハマってみてください。
      私にはムリそうです・・・
      ケチャップ(笑)

      最初にとる羊毛の量や丸め方がけっこう重要で
      これを失敗すると後ですごく苦労します。
      (私が不器用なだけかも)
      燃え尽きました(._.)

      削除