2016/03/24

土買わなくちゃ

上手く育てられる気が
アーモンドの種
まったくしない・・・どうしよう・・・
バラ科だったんですね
でも花は咲いてほしいし・・・
全力逆光
よぅし、

実はふたつある
ひとつは高知へ送りつける作戦で( *´艸`)ウシシ

うぞうむぞうさん、chabinmamaさん、koyokaさん、
どうもありがとうございました!

(遠征記は明日から少しだけ書きます)

4 件のコメント:

  1. 今日は楽しい時間をありがとうございました♡
    アーモンドは苗木でさえも枯らせてしまった経験から全く自信なしで
    私のも半分高知へ送ってほしいところですが…
    やる気だけは!! いつも気持ちだけはあるのに中身が伴わない✖✖✖
    もしも芽が出たらどや顔でご報告します。
    おいしいランチでしたね♪

    返信削除
    返信
    1. chabinmamaさんこんばんは!

      こちらこそ、いつもどうもありがとうございます。
      今日は新しい出会いもあり、楽しさ倍増でしたね~♡
      高知のイヌ母さんは植物は大得意なので
      お手本にしようかと企んでいます(笑)
      半分は是非とも自分で育ててお花を・・・と
      固く心に誓いつつ、今週末土を手に入れてきます( `ー´)ノ

      削除
  2. こんちは
    お疲れ様でした、ようやく自分の時間が現実の記事に追いついて
    きました(今日までの記事は先週作成分)
    夕刻は忙しいでしょうに遠くまで来ていただきありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. うぞうむぞうさんこんばんは~

      どなたかと思いましたよ~(笑)
      こちらこそ、全部段取りしていただいて感謝です。
      知ってますよん、アーモンドがもしうぞうさんの記事に
      登場するとしても、しばらく先ですよね~ムフフ
      次は昆虫かな~~ムフフフフ

      削除